SSブログ

マイルをためるということ [マイル]

旅行大好き我が家では、いろいろなサイトで貯めたポイントをANAマイルに集約して貯めています

はっきり言ってちょっと面倒だったり、時間かかったり、そもそもポイント貯めるのだってそんなポンポンたまるものではありません

が、飛行機に乗ってマイル貯めるとか、クレジットカード使ってポイント貯めるとかよりは
現実的にマイルがたまっていく方法ではあると思います

たいていのポイントサイトやアンケートサイトなのはどうにかしてANAマイルに変えることができます
ちなみに私が主に利用しているサイトとルートはコチラ
ルート.png
他のどんなサイトのポイントでもこの中のどれかに替えることによっていつかはANAマイルにたどり着きます

ハピタスからスタートするとANAマイルに変わるまでが果てしない(笑)

でもこの地道なルートによって、去年11月にANAのビジネスクラスでマレーシアに行けたし、
今でもせっせとマイルに替えてヨーロッパ旅行を目指せているのです
12月時点でのマイル
12月ANA

マイルになんか変えなくていいよと言う方はそのままポイントサイトから直接換金すればかなり簡単にお小遣いがゲットできます

まずはポイントサイトから始めてみてはいかがでしょう
私が使っている上記のANAマイルのルートに必要なワールドプレゼントのポイントをためるのに必要なVISAカードも
東京メトロポイントをためるのに必要なソラチカカードもポイントサイト経由で申し込めばあっという間に数千円のお小遣い、もしくはマイルに替えることができます。
何かアクションを起こすなら必ず「ポイントサイトをチェックしてから
これを忘れずに日々お小遣いをコツコツ貯めていきたいです
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Gポイント

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。